オクダ部長の耳より食情報

プロフィール

オクダ部長

みなさん! こんにちは! オクダです。

人が生活していくうえで、必要な3つの要素として、衣食住が生活の柱になります。
その中でも、食に関する話は一番興味のある事じゃないでしょうか?
お米から、加工食品、お菓子、冷凍食品まで、いろいろな食に関する、いろいろな情報を、そっと教えいたします。
私の趣味や生活を公開しながら、食品についてお伝えできれば良いと思います。

安全なお米の直販はじめました。
スマイルチャレンジ
朝食のおいしいビジネスホテル パールホテルズ
オンラインショップはこちら ちばの恵み
ワイケイフーズ株式会社

2015年6月10日(水)

君のお腹を支えてるのは、こんな工場だよ~

こんには!

久しく更新しないで、すいません!


今日は、またバイクでGOしますかね。

今日は、こんなバイクにしましょうかね?
P1290248.JPG

でも、やっぱりいつものこれだな。
P1270472.JPG

でも、最近、金欠なので、

このちっこいので行きましょうかね~


P1290621.JPG


さ~て目的はこれだよ。
P1290212.JPG
鹿島ビーチレースだよ。

これが面白いんだよね~。


そしてついでに、こんな所へ。
P1280871.JPG

上ってみたかったんだよね。
ここ。
P1280876.JPG

最高の景色だね。


そして、私のバイクは、もともとちっこいけど、余計に小さく。
P1280889.JPG

そして、横を見ると。
こんなでっかい工場が。
P1280878.JPG
お~
これは昭和産業さんじゃないですか!

P1280883.JPG
こっちは製粉とぶどう糖ですかね~。

これが、首都圏のお腹を支えるんだな~。
すごいもんだ。

そろそろ私のお腹も支えてもらおうかと。
こんな所へ。
P1280916.JPG

そして食べたのは。
P1280915.JPG

これもだな。
P1280914.JPG

これも、もしかして、あそこの工場かな~?
食品の基礎を支えてるのは、こんな食品工場なんだろうね~

TOPへもどる
  • 記事一覧へ